ダブル育休を嫁と1年間とってみた

長男が誕生したので育休を一年とってみた中年パパです。日々の日常を綴ります。

お揃いのAir Max 95 OG イエローグラデ!

昨日の夜中ネットサーフィンをやっていると、僕ら世代が憧れた NIKE Air Max 95 のイエローグラデーションの記事を見つけました。

 

若い世代は知らない方も多いかも知れませんが、このスニーカーを履いていると襲われてしまうほど人気だった一足です。

 

当時「エアーマックス狩り」とテレビニュースにも取り上げられる程でした。

 

そんな憧れのスニーカーが復刻され、再販されるのは知っていましたが、発売日を逃した〜😭という悔しい気持ちになりました。

 

一応、目を通すと、ベビーサイズが展開されていると書いてあります。

 

「よし‼️これを我が息子のファーストシューズにしよう‼️💯」

 

早速、NIKEオンライン、楽天Amazonを探しましたがなかなか見つからず…

 

ネットオークションならと、メルカリ、ヤフオク!、ラクマ、と探しましたがありません。

 

僕の中で、「もぉここしかないな。」

 

そう思い、いつもお世話になっている stockx へアクセス🖥

 

ありましたよ〜❗️欲しかったコイツが🤩

f:id:mocoz0107:20201228233408j:image

https://stockx.com

 

どのサイズにするか悩みましたが、息子が歩き出す事を考えてサイズは US9(15cm)をチョイスしました!

 

何歳くらいで履ける様になるのか、検討もつきませんが、思い入れの強いファーストシューズをゲットでき満足しております😆

 

実は、私自身も2018年復刻された際にイエローグラデをゲットしております😅

f:id:mocoz0107:20201228234513j:image

なのに、今回の復刻も買いたくなると言う不思議な感覚😂

 

男ならあるあると思います。ないか(笑)

 

早く息子と一緒に履いて散歩したいです🤤

 

明日は、お宮参りに行きます!

 

息子の晴れ着姿にワクワクが止まりません。🤤

 

僕は夫婦もしっかり正装していかなきゃと気合が入ります‼️

 

今日はここまで‼️