ダブル育休を嫁と1年間とってみた

長男が誕生したので育休を一年とってみた中年パパです。日々の日常を綴ります。

良いお年を〜🎍

こんばんは♪

 

いよいよ2020年も残り1時間切りましたね‼️

 

今年は我が家にとって素敵な一年でした🥺

 

もちろん、息子が誕生日してくれたことです。

f:id:mocoz0107:20201231231805j:image

 

26歳で結婚し、結婚10年目で第一子の長男が誕生👶

 

長かった〜。

 

しかし、この10年が私たち夫婦を成長させてくれたとも捉えています。

 

今、世の中はコロナでネガティブなキャンペーンが止まりません。

 

家から出れず、たくさんの方々が我慢の連続でしょう。😭

 

まっ賛否両論あると思いますが、最低限の感染予防と、免疫力を高めるくらいしかやりようがないな。と言うのが感想です。

 

もちろん、家族の為に感染しない様に気をつけます!‼️

 

2021年は育休を取ろうと考えている父親に届く様な、お金の面や、育休の制度など詳しい記事を書いていこうと思っています。

 

さらに、育児休暇を取っているパパ、ママに有益な情報を沢山出していきたいと考えています。

 

今はまだ、ただの日記の様で、「また読みたい」と思っていただけないと思います。

 

「育児休暇をとってみたい!」から、

「育児休暇を取った方が良いんじゃない?」

「育児休暇絶対とる!」

 

と思っていただける様な情報発信を心がけていきますので、暇な時覗いてください😊

 

それではみなさん、良いお年を〜🎍

 

2021年もよろしくお願いします。🙇